in my life

〜タカSHITとその生涯を追う〜(民明書房館より)
<< 便利なハード 〜iPad mini | TOP | 一年ぶりの修羅の国・日本でのスパ4AE2012その4 >>


| - | - | -
一年ぶりの修羅の国・日本でのスパ4AE2012その3
もうあと何日かでまた中国だ・・嫌だなぁ(´ω`;)

さて、ここ何回かゲーセンに全く人がおらず、まともにやれたのは1回だけ。でも、その1回はメンツが凄まじかった。サガットのマスター、春麗・リュウのマスター、殺意の他4,5枚マスターカード持ってる方、そして僕(そのときBPは20000切っていたw)の4人。

明らかに僕だけ格下なので、マスター同士で楽しんでる所に割り込むのは非常に申し訳なかったが、それでも僕には時間がない。それに、マスター同士じゃなきゃ対戦しちゃいけないなんていうルールもない。遠慮無くコインを投入し、遠慮なくフルボッコにされました(笑)。でも、意外なことに3回やれば1回くらいは勝てるようになってた。

僕と同BP帯の人が来てからは、勝率は5割まで回復。やはり「我慢」を覚えたのがデカイ。体力リードしたら容赦なくしゃがむ。クソゲーと言われそうだが、結構どのキャラも対策が進んだ今や、「いかにこの状況に持っていくか」がこのゲームのミソになってしまっている気がする。

さて、BPは20000ちょっとまでは回復したけど、日本にいる間に25000までは上げるのは無理だなぁ。やっぱり日本人強いわ(苦笑)。

あと一回ゲーセン行けるかな(´ω`)?

以上。
09:10 | スパ4AE2012 | comments(0) | -
09:10 | - | - | -
コメント
コメントする